« 講義資料「バイキンマンと免疫系」 | Main | 宮古島トライアスロン医療救護部IT班(1) »

2007.04.19

エイズ検査は誰のため?


エイズ検査を受けましょう。
エイズはエッチで移ります。
ゴムをしないと移りやすい。
アナル使うと超危険
完治するのは難しい。
でも早く見つかれば治療もできる。
だから検査を受けましょう。
エイズ検査はあなたのために。


エイズ検査を受けましょう。
エイズは性行為感染症。
風俗だけの病気じゃない
ゲイだけとも限らない。
特定の人からも移ります。
(大事な人にも移ります。)
いっしょに受けるとなお安心。
エイズ検査はパートナーのために。


エイズ検査を受けましょう。
心がエイズに向き合います。
陽性だったらどうしよう。
陽性の人はどうなんだろう。
どんな気持ちで生きてるんだろう。
周囲の支えはあるんだろうか?
レッドリボンの意味がわかる。
エイズ検査はみんなのために。  
by ooyake

|

« 講義資料「バイキンマンと免疫系」 | Main | 宮古島トライアスロン医療救護部IT班(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 講義資料「バイキンマンと免疫系」 | Main | 宮古島トライアスロン医療救護部IT班(1) »