« 12月と言えば | Main | なぜ発生が多いんですか?という前に »

2007.12.04

ゲイイベント資料

Legend_1




2007世界エイズデーおきなわへようこそ。



Legend_2




沖縄の感染拡大は深刻な状況の一歩手前まで来ています。



Legend_3






感染拡大は主に男性同性間の性的接触で起こっています


Legend_5




感染を予防するにはコンドームが有効です。
つけよう!つけて!コンドーム



Legend_4




検査を受けて感染の状況を知ることが大切です。
沖縄では感染の段階で見つかる人が増えています。


沖縄の現状を報告したレポートが掲載されました
保健医療科学
エイズデーに合わせて発行されたようです。

|

« 12月と言えば | Main | なぜ発生が多いんですか?という前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12月と言えば | Main | なぜ発生が多いんですか?という前に »